のほほん手作りの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 人形(完成)

<<   作成日時 : 2005/09/30 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
人形完成しました。ドレスとヘア飾りに使っているスモック刺繍は、初めての体験でした。ビーズを使ってきれいに仕上げるのはちょっと難しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
手作りのテーマでこちらを知りました♪
とっても可愛い人形ですね♪
最近のドールとは違っておしとやかな感じですね♪
表情はどんな風に作るんですか?目はペイントですか?
手作り大好きな私ですが、大きなお人形は得意じゃないんです。
だから、とっても興味があります。またお邪魔しますね♪
ちく・・・♪ちく・・・♪
2005/10/01 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
人形(完成) のほほん手作りの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる