のほほん手作りの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺繍に取り掛かってますが・・

<<   作成日時 : 2005/10/06 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
忙しい日が続いたので、クロスステッチも進んでいません。昨日も、人間ドックの検査結果を受け取りに行った帰り、立命館大学のミュージアムへ報道写真展を見に行ってきました。

イラクやアフガニスタンや、大津波に見舞われたインドネシア諸国、小学校で多くの子供たちがなくなったチェチェンなど、記憶に新しいものばかり。こんなにのんびり過ごしていていいのかしらと思ってしまいます。

私も神戸で阪神大震災に遭っているので、何かお返ししたいと思いながらなかなかできないでいます。明日はボランティアに行くのですが、大して労力も要らないきれいな仕事です。

手作りとは、関係ない話になってしまいました。写真は、途中の刺繍作品と刺繍糸。糸は、厚紙に巻きなおして、色番がわかるようラベルを貼っています。刺繍作家のオノエ・メグミさんのまねをしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺繍に取り掛かってますが・・ のほほん手作りの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる