のほほん手作りの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと始まった

<<   作成日時 : 2006/01/10 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月休みも終わってやっと一人の時間が・・・ほっ

写真の撮影も誰かいるとやりにくいですね。明るいところで移したいのに、リビングは占領されてたり。
きょうから大学が始まって、大学生二人とも出掛けていきました。
やっとアルバムも出来上がりました。写真、まだまだ下手です。

さて去年は、主人とプール通いを始め、ボランティアとブログも秋からやりだして、充実した一年でした。Microsoft Office Specalist の試験にも挑戦してマスターの資格も取ったし。

今年は何をしようか、やりたいことがいっぱいです。ブログのみなさんからもヒントをもらいますね。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Microsoft Office Specalist の資格って。。。
何だか凄そうですよ(??)
本当にPCもトンチンカンな私^^;
ひさっちさんに刺激を受けて、頑張りたいと思います。
マコロン
2006/01/11 16:58
***マコロンさん、
あまり凄くないと思いますよ。
4科目全部、問題集だけで一回で受かりましたから。(なんか自慢みたい・・・)
マコロンさんこそ次々とブログ記事も模様替えされてて、すご〜〜いと思ってます。
ひさっち
2006/01/11 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと始まった のほほん手作りの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる