のほほん手作りの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しかった一週間

<<   作成日時 : 2006/05/18 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あっという間の一週間、ずっと出掛けっぱなしでした。
画像
生協の活動員をしていて、年2回フリーマーケットを企画しています。
その準備に一日、組合員から集めた不用品を売るので値段付けと、区画の振り分け。
土曜日の当日は、雨で翌日に延期になりましたが、電話の連絡網などで朝早くから起こされました。
土曜の午後は、プール通い。
そして日曜にフリマ。天気が良すぎて、疲れました。
画像
月曜は、以前から行きたかった、お寺での手作り市。
毎月15日に、市が開かれます。
ここの売り物は、手作りのものだけ。
企業を目指す若者の試作品から、定年退職したおじさんの木工品や、趣味で作っているものまですべて手作りばかり。
この日は葵祭りの日でしたが、それに負けずいっぱいの人でした。

そして火曜・水曜と人形の講座。
まだ靴だけが出来ていないので、UPはもう少し待ってくださいね。
今回のお人形は、頭が大きかったのでパッキン詰めがひと苦労でした。
画像
きょうは久しぶりに、お休みの一日。
写真のりラックマのようにだらだらになっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
お疲れ様でした〜
イベントいっぱいな週だったんですね。
私も、りラックマ見たいにしたなぁ〜
早く、日曜日にならないかなぁ〜
お人形、楽しみにしてまーす。(^▽^)
きゆみ
2006/05/18 21:33
***きゆみさん、
書き忘れましたが、今年は自治会の組長もしていて、役員会もあったんですよ。
人形の服も自宅でミシンかけとかないといけないし。
ふ〜〜〜っでした。
今ちくちく、人形の靴作ってます。
もうすぐ出来ますよ。
ひさっち
2006/05/19 10:16
リラクマみたいに^^
忙しいながらも、楽しむ生活。。。
それが一番ですよね。
後ろに回したクマさんの手がなんとも言えず可愛いですね。
マコロン
2006/05/19 18:16
 ***マコロンさん、
忙しいのに来てくださってうれしいな。
私はこの2日間ですっかり充電できました。
マコロンさんも、だららん…できますように。
ひさっち
2006/05/19 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しかった一週間 のほほん手作りの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる