のほほん手作りの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わりです

<<   作成日時 : 2006/12/31 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本当にこの一年は早かったように思います。
いろんなことがあったけど、ブログのおかげでいい思い出がいっぱい出来ました。
ブログのお友達に見てもらおうと、頑張って作ったものもたくさん・・・
私の知らなかった世界もまたたくさん・・・
とても感謝の気持ちでいっぱいです。

ツレさんのことでもいろいろとありがとうございました。
年末から少し仕事を始めました。

もっともっとブログめぐりしたかったけど思うように時間が取れなくて、
読み逃げもいっぱいです。
ごめんなさい。

今年最後にちょっといいこともありました。
長男が、彼女を連れて帰省してきました。
夏にそういう人がいるのは聞いていたのですが、
急に連れてくると言って、こちらはあわてました。
大掃除も全然手を付けてなかったので・・・
大慌てで掃除です。
うちで少し過ごして、長男の高校時代の部活の仲間との
同窓会に出掛けていきました。
長男が連れてくると連絡してきてから、
ツレさんとどんな人かなあといろいろ想像していましたが、
まあまあ想像通りの、長男が選びそうな人でした。

「おれ、うつで休んでるのにホイホイ結婚式に出られへん」
とツレさん。
まだそんな結婚の話、全然出てないってば!
長男にもうつの話をしてないので、
「冗談言ってるとばらすよ」
と脅かしておきました、やれやれ。

ともかく、来年はいい年にしたいですね。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年は色々とありがとう御座いました。
ブログで知り合えて嬉しかったです。
今年も宜しくお願いします〜〜〜☆
マコロン
2007/01/02 21:17
ひさっちさん、あけましておめでとうございます♪
ブログのお友達に見てもらおうと頑張って・・・私も一緒です!
やっぱり誰かが見てくれているって嬉しいものですね。
今年もいろんな作品、楽しみにしています♪
ツェツェ
2007/01/02 23:57
***マコロンさん、
あけましておめでとうございます。
私もお友達になれて本当に良かったと思っています。
サークルのほうも少しづつ参加したいと思っています。
よろしくお願いします(*^^)v
ひさっち
2007/01/03 09:02
***ツェツェさん、
あけましておめでとうございます。
なんだか今年もせっせと物作りに励みそうです。
ツェツェさんにもいっぱい刺激をもらいました。
寿折鶴も早速作って飾っていますよ。
今年も仲良くしてくださいね(^o^)丿
ひさっち
2007/01/03 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も終わりです のほほん手作りの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる