のほほん手作りの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2007/01/04 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あけましておめでとうございます。
良いお正月をお迎えのことと思います。
今年もよろしくお願いします。

2日には長男が東京へと戻り、下の二人も昨日からバイトやボランティアなど、そして今日からツレさんも出勤しました。
長男からは、彼女の印象どうだったとか、年賀状が足りないから送ってとか、電話に振り回されましたが、今日は静かです。

やっとブログのレイアウトの変更も出来る・・・と設定画面をのぞいたら、なんだか訳の分からない言葉が多い!
歳を感じるこのごろです。

そういえば、友達からの年賀状にも更年期の文字がちらほら出ていました。
これからあちこち、がたが来るかもしれませんが、大好きな手作りを続けていこうと思います。

画像画像










ツェツェさんの記事で紹介されていた折鶴、早速作って飾りました。
ツェツェさん、ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁあ、素敵だわ♪
折り鶴さん、こうやって飾るといいなぁ。
やっぱりお正月は和が合いますね。
私は結局、教室に飾ることにしました♪
紹介してもらっちゃって嬉しいな。
ツェツェ
2007/01/04 23:56
***ツェツェさん、
上手に素敵なアイテムを探してこられるので、いつも感心してます。
今回も早速HPに飛んで、すぐ作りました。
ちょっとした演出で雰囲気出ますよね。
教室でも話題になるでしょうね。
ありがとうございました。
ひさっち
2007/01/05 07:42
ステキなお正月アレンジですね。
いちごちゃん、かわいいです!
今年もよろしくお願いします。
チョコぱんだ
2007/01/05 19:23
***チョコぱんださん、
寄せ植えは毎年、生協で講習会があるので参加して作っています。
いけばな(と言えるかどうか)は、花屋さんで買った小さいアレンジにクリスマスリースで使った残りの松ぼっくりを足しました。
なんでも家にあるもので済ませようというのが、うちのライフスタイル(?)です。
今年も旅の写真、いっぱい見せてください。
よろしくお願いします。
ひさっち
2007/01/05 19:48
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わたしもことしも手づくりがんばります。
ひさっちさんのクロスステッチのような点描画みたいのはきっと仕上げられそうにないけど、一色のクロスステッチとか、やってみようと思ってます。
もったいないかあさん
2007/01/06 05:17
***もったいないかあさんさん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
私は更新もゆっくりで、ブログめぐりも思うように出来ません。
もったいないかあさんさんのように、まめに活動できませんが、手作り頑張ろうと思います。
楽しい一年にしたいですね。
ひさっち
2007/01/06 10:36
もう8日になってしまいましたが〜〜
今年もよろしくお願いします.
ブログの冒頭、ずいぶん可愛い感じになりましたね。
ひさっちさんのお宅は何時も綺麗なお花が飾られてなごめますね。
我が家は最近葉っぱ物ばかり・・・少しは見習って春のものを植えないと!!ブログの更新は私もゆっくりなのでお仲間がいてホッとしてます。
お互い楽しみながらマイペースで行きましょう(^^)

たんぽぽ
2007/01/08 20:43
***たんぽぽさん、
こちらこそよろしくお願いします。
うちはお花、あまり飾らないんですよ〜。
だからたまに飾ると画像に残すんです、
めったにないことなので…(^_^;)
更新のほうもコメント残すのも遅いんですよね。
後でコメント書こうと思って次見ると、もうはるか昔のことになっていたりする…
ゆっくりやりましょうね。
ひさっち
2007/01/09 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶 のほほん手作りの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる