のほほん手作りの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい出会い

<<   作成日時 : 2007/10/11 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、敬老の日の式典も、学区内運動会も終わりました。
あと大きい行事は親睦会と文化祭り・防災訓練くらいでしょうか。

先週、京都でのベアの催しに行ってきました。
ブログで仲良くしていただいているチョコぱんださんが
出展されるということで、入場券をたくさんいただいたのです。

画像













画像画像

↑チョコぱんださんのリスさんとペンギンさん


チョコぱんださんは、素敵な方でしたよ。
ブログのお友達に会うのはこれが初めてです。
私は以前からかわいいと思っていたペンギンさんとリスさんを
譲ってもらって連れ帰りました。
やはりしっかりと縫ってあって参考になります。
今までの私の縫いぐるみたち・・・目が粗くて詰め物もゆるかったかな。

お礼と言ってはなんですが、小さな巾着をチョコぱんださんに
押し付けてきました。
スタンプワークのベアです。
あまり良い出来ではないので、恥ずかしいです。
チョコぱんださん、ごめんなさい。
そしてありがとうございました。

画像


ウェデングベアも取り掛かっています。
間に合うように作らないと、ぎりぎりになってしまいますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました!
写真も素敵に撮っていただいてうれしいです。
リスの後ろはリスですよね?
ペンギンも雪の中にいるようです!(つぶ綿かな?)
スタンプワークの巾着本当にありがとうございました。
もう感激でみんなに見せて歩いてたんですよ!
ウエディングベア頑張って仕上げてくださいね^^
チョコぱんだ
2007/10/12 13:11
***チョコぱんださん、
こちらこそ、お世話になりました。
リスさんもペンギンさんも元気ですよ〜
リスさんの後ろは刺繍のリスですし、
ペンギンさんもつぶ綿の中です。
なんだかストーリーのある写真が撮りたくなりました。
ベアはこれから綿詰めに入ります。
2体一緒に作っています。
1体出来たら2体目が雑になってしまいそうなので。
ひさっち
2007/10/14 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしい出会い のほほん手作りの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる