のほほん手作りの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの買いました

<<   作成日時 : 2008/01/17 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小さいのにたくさん曲が入るので、
うれしいです。

画像










と言ってもまだ、コブクロしか入っていないのですが。
昔は洋楽ばっかり聴いていたのですが、最近は邦楽。
音楽に癒されるって本当ですね。
13年前の阪神大震災。
弟の家に非難してちょっと落ち着いた数日後から、
自宅に寄っては、少しずつCDを取ってきて聴きました。
その頃は、ヴァネッサ・ウィリアムズ、セリーヌ・ディオン、
シャーデー、ボーイズUメン・・・
よく聴いたなあ。
音楽には感謝です。

これはマグカップ型のスピーカー。
底がスピーカーになっているので、
ちょっと音が籠もりますが、
場所をとらないので、パソコンのテーブルの上でもOK。


画像 ぼやけてますね、この写真















長男の結婚式の時のスナップ写真を
友達とか、お稽古の仲間に見てもらったら、
お嫁さんが私に似ているって言うんです。
雰囲気とかが似ているらしいです。
最初半信半疑だったんですが、みんなが言うので、
そうなのかなと。
なんだか不思議な気持ちです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいスピーカーですね。
次女も受験生なのに欲しくて買いました。
お年玉で。(半分出してあげましたが)
お嫁さんひさっちさんに似ているなんてうれしいですね^^
阪神大震災経験されたんですね。
大変でしたね。もう、大地震は来ないことを祈ります。
チョコぱんだ
2008/01/18 15:11
***チョコぱんださん、
いつもありがとう。
専用のスピーカーはいろいろ出ていますね。
ベアの縫いぐるみのものも何種類かありましたよ。
さすがにこの年では持てませんが。
お嫁さんに似ていると言われるのはびっくりでしたが
うれしかったです。
仲良くしますね。
災害は本当にどこにも起きないようにと思います。
あまりにもつらいです。
ひさっち
2008/01/19 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなの買いました のほほん手作りの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる