のほほん手作りの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズアクセ3つ

<<   作成日時 : 2008/01/28 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりにビーズを・・・

またまたフェ○シモキットですが、
一挙に3つ作りました。
回し者みたいですね。
バラのシリーズです。
たいして編むところもなかったので、簡単。

50過ぎのおば様向けではないかもしれませんが、
許してください〜〜

画像
画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね〜!!
タートルネックのセーターの上にしたら春の先取りですね^^
ひさっちさんに絶対お似合いですよ!!
チョコぱんだ
2008/01/28 18:28
こんにちは
すごい、豪華。
若い人にもいいと思いますよ。
私は三枚目が好きかなぁ〜
(^-^)
きゆみ
2008/01/29 11:47
***チョコぱんださん、
バラづくしです。
ちょっと恥ずかしい気もしますが、
思い切って付けてみますね。
冷やかされないかしら…
ひさっち
2008/01/29 17:00
***きゆみさん、
こんにちは。
豪華そうに見えますか?
高価なビーズも使っていないと思うし、ビーズの種類もあまり多くないと思います。
やはりバラだから…?
三枚目のバラの色はお気に入りです。
ひさっち
2008/01/29 17:04
ビーズ!私はかなりご無沙汰です。
いつもできるようにと机の下にど〜んとスタンバイしているんですが、(片付けていないともいう…)なかなか気持ちが乗らなくって。カタログにこんなに素敵なものってあったっけ?といつもひさっちさんの作品の写真を見ては、良さを気づく私です♪
ツェツェ
2008/01/29 20:49
***ツェツェさん、
私も久しぶりで、ヤットコの使い方も忘れてました。
なので、9ピンはうまく曲がっていません。
人によって、目が行くものが違うんですね。
私も切り紙があるのはツェツェさんが紹介されるまで気が付かなかったし…
面白いものですね!
ひさっち
2008/01/31 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズアクセ3つ のほほん手作りの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる