のほほん手作りの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺繍三昧・・・

<<   作成日時 : 2008/04/18 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた刺繍です。
どちらもあまり時間のかからないものだったので一度に完成。

さらにもうひとつ作成中です。
それは今までのものと全然違う種類の刺繍です。
一度だけ以前に体験したことはあるのですが。
4月からやりたかったことのひとつがこの刺繍なんです。
出来上がったら、UPしますね。
そして、もうひとつ計画してたことがあるんです。
それは、三男が就職で家を出たら、空いた部屋を私の作業場にしようと
思っていたことなんです。
残念ながら、三男は家から通っているのでこの計画は頓挫しました。



画像  青木先生のデザイン物。ガラスの花瓶の中を網状の生地をア    
 ップリケして表現しています。アイディアですね。
 見づらいですね。クリックして見てくださいね。













画像  シリーズのスタンプワーク作品、最終回です。










画像











それから、こんなのが当たりました。段ボール箱いっぱいのお菓子。ヤマ○キのキャンペーンで応募したものです。ちょっとずつ食べてもうあと4袋・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
刺繍三昧いいですね〜^^
手作り三昧した〜い(十分してるはずなんですけど)
スタンプワークのバンビ大作でしかもかわいいですね。
シリーズ最終回なんですか?
次はどんなスタンプワークが出来上がってくるか楽しみにしています^^
チョコぱんだ
2008/04/20 21:55
***チョコぱんださん、
やっと少し手作りの時間が取れるようになりました。
時間が出来たら出来たで、ふらふら出掛けたりしていますが…
やりたいことが多すぎるんですね。
スタンプワークはフェ○リシモのシリーズなので、
6回で終了です。
どれも小さい額物ですよ。
ズラリと並べると、結構楽しいです。
今やっているのは全然雰囲気の違う刺繍です。
刺繍と言っていいのかどうか。
すっごいへたくそなのがばれてしまいますが、
もうすぐUPしますね。
ひさっち
2008/04/21 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺繍三昧・・・ のほほん手作りの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる