のほほん手作りの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 再発?

<<   作成日時 : 2008/06/05 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

再就職で続けて働きだしたツレさん、
5月の連休明けくらいから、気分にムラがあるなと思っていたら、
先週の診察を受けたあと、急激に悪化。
次の日には、もう辞めると言い出しました。
あっという間に辞表を書いて、
休日の間に、持ち物を取りに行ってと、急展開。

でも、思ったとおりには辞めさせてはもらえず、
職場の人が説得に訪ねてこられました。

4日ほど休んで、今日はどうしても行かないといけないとかで
出掛けていきましたが、
いつ戻ってくるか不安が渦巻いています。

職場の仕事は別に難しくもなく、職場の人間関係も問題なく、
本人もなんで?と・・・
去年一年間立ち直っていただけに本当に不思議です。
「環境の変化」くらいしか思い当たることがないのです。

そんなわけで、またここの更新も滞るかもしれません。
手作りは少しづつやっているので、
出来たものは公開していきたいです。

画像 玄関前のタイルの割れ目からビオラが咲いていました。
ど根性ビオラ






画像 こちらもほったらかしなのに毎年咲いてくれています。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツレさん、ご心配ですね。
何もない人でも5月の連休明け「5月病」になりやすいといいますものね。
ご主人もそういうのがきっかけになったのかしら?
少しずつでもよくなってきますように。
nanameru
2008/06/17 13:28
***nanameruさん、
本人も良くなってきていると思っていたので信じられない思いです。
なにが原因なのかもよく分かりません。
でももう決心したみたいで、今任されている仕事が終わったら、
辞めるようです。
少し休んで気力が出てきたら、また職を探すと言っています。
ひどくなるのを見ているより、それもいいかなと思っています。
ありがとうございます。
ひさっち
2008/06/17 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
再発? のほほん手作りの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる