のほほん手作りの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシンがないので

<<   作成日時 : 2008/06/26 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

見てくれると言うミシン屋さんがあったので、
車で運んできました。
他で聞いた時は、あきらめたほうがいい、直ってもまた繰り返すと
言われたのに、ここでは修理代も約半分!
当たってみるものですね。

御所の近くだったので、一方通行を間違えながらも届けてきました。
サミット前のこの近辺は、警察官だらけで緊張しました。

当分ミシンなしなので、刺繍やモラをやっています。
モラは5枚目に取り掛かっていますが、バッグや巾着に仕立てる予定です。
ミシンが帰ってきたら、画像もUP出来るでしょうか。


画像  いつもの青木○子さんのフレーム
  青い花を集めたものです
 ぎらついてますのでクリックして見てくださいね










ベビー物はまとめて、発送しました。
早速、お嫁さんからお礼のメールが来ました。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシンの件、よかったですね。
修理も職人みたいな方が見つかるとすんなりいきますけど、
そうじゃないと買ったほうがいいって事になっちゃうんでしょうね。
青木さんデザインの刺繍、青い花に青い鳥。
私が好きな雰囲気です。
アップで見せていただきましたけど、
針目とか、丁寧な仕事ぶりが伺えますね!
どちらに飾るのかしら?
もったいないかあさん
2008/06/26 12:46
良心的なミシン屋さんさんに出会ってよかったですね^^
1軒目であきらめないのがすばらしい!
早く直って帰って来るといいですね。
ブルーの刺繍とっても素敵!
ベビー服もお嫁さん大喜びされたことでしょう!!
チョコぱんだ
2008/06/26 18:50
***もったいないかあさんさん、
古そうなミシンが少し並べてあるだけの小さなお店でしたが、
余計なことは言わず、引き受けてくれました。
もうほとんど買うモードになっていたので、
命拾いした気分です。
刺繍は玄関の靴箱の上や壁に
定期的に換えながら飾っています。
額がひとつ換わっても気分転換になりますね。
ひさっち
2008/06/27 08:42
***チョコぱんださん、
本当に諦めなくて良かったです。
また同じことを言われるだろうなと思っていただけに
拍子抜けするほどでした。
帰ってきたら大事に使わなくちゃ。
また少しベビー物が増えるかもわかりません。
モラの作品も早く仕上げたいです。
ひさっち
2008/06/27 08:49
こんにちは
ミシン、いい所があってよかったですね。
ミシンの字を見て、私もミシンで何か作りたくなってきました(^_^)
刺繍、ブルーだけって言うのも素敵ですね。
ベビー用品も可愛い(^_^)
これを着けたベビーも可愛いでしょうね。
きゆみ
2008/06/28 14:22
***きゆみさん、
こんにちは
ミシン、もう直ってきましたよ。
何から始めようかな。
ベビーのものは作っていても顔がほころんできます。
お嫁さんも着せるのが楽しみと言ってくれました。
ひさっち
2008/06/29 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミシンがないので のほほん手作りの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる