のほほん手作りの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなん当たりました

<<   作成日時 : 2008/08/27 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キウイに貼ってあるシールで応募したら当たりました。
エビちゃんの「おはよう!ユリです・・・」という声で起こされる目覚ましです。
ゴールドキウイの形と色の時計です。
ちょっとかわいい?

画像











「あんたよく当たるね〜」
ツレさんはうらやましそうです。
まああまり豪華なものは当たらないけどね。
宝くじ買い続けてるツレさんにとっては、その運少し分けてくれと
言いたいところでしょうか。

ツレさんは6月に再発してから、上司に説得され
結局その後また10日ほど休んでから
行くようになりました。
診断書もこの上司のところで止まったままで、
とにかく休んでもいいから出て来いの一点張りだったので
理解がないとぼやきつつ出勤しました。
ところが今のところ毎日行ってるんです、休まず・・・
10日の休みが効いたのか、薬を増やしたせいか、
それとも当てにされていることが分かって気力が出たのか・・・
荒療治だなあと思いながらも一安心です。

宝くじが当たればすぐ辞める
これはツレさんの口癖。

そう言いながらもう定年。
ツレ、がんばれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい目覚まし時計^^
エビちゃんが起こしてくれるなんてファンはたまらないですね。
針がスプーンとフォークなんですね。
ご主人順調に出勤できるといいですね。
チョコぱんだ
2008/08/28 19:13
***チョコぱんださん、
エビちゃんの声が2種類と電子音が1種類の目覚ましなんですよ。
元気のいい声です。
そういえば文字盤はキウイの種ですね。

ツレさんは来年3月までと決めて、それまでの我慢と思っているのかもしれません。
何とかもちそうです。
いつもありがとう。
ひさっち
2008/08/29 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなん当たりました のほほん手作りの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる