のほほん手作りの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 縫いぐるみのぞうさん

<<   作成日時 : 2010/01/12 10:50   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

パッチワークの縫いぐるみ。
フェリ○モのプロジェクトの作品です。

去年はくまさんでしたが、今年はぞうさん。

画像























去年のくまさんとほぼ同じ生地で作りました。

画像
























去年のくまさんは詰めた綿が少なくて、安定がいまいちだったので、今年は思いっきり詰めました。
おかげでメタボぎみのぞうさんになりました。

画像




















しっぽが面白いでしょ。

お披露目会の最終日にやっと渡してきました。
やっぱり離れるときは寂しい(ToT)/~~~


画像






















おせちの黒豆が余ったので、パンに入れて焼きました。
発酵のときあまり膨らまなかったので心配しましたが、焼き上がりはとてもふっくら。
ほんのり甘いパンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
縫いぐるみのぞうさん のほほん手作りの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる