のほほん手作りの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS ニットバッグ 2

<<   作成日時 : 2010/02/12 10:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ほったらかしもいいところですね。
2月ももう半ばです。

ニットのバッグ、昨年11月に続いての2作目です。
でももうあと2つ出来上がってます。
これからあまり作品のUPが出来ないかもしれないので、小出しにします

画像


























2月1日にダンスの仲間での新年会がありました。
実は、先生は去年の11月から休まれています。
やはり再発・・・
今度は手術になるかもしれません。
でもこの日も出席されて、お元気そうな顔を見せてくださいました。
お天気がよければ、着物で行こうとされたようですが、あいにくの雨。
でもそんな気力があるというだけでもすごいな。

さて、私も去年暮れの人間ドックでひっかかって再検です。
緑内障の疑いで、ツレさんは白内障(こんなとこでつきあわなくてもいいのにねぇ)
診てもらうと、ツレさんのほうは確かに片方が白内障
私は全く心配ないとのことでした。
私は瞳孔をひらく目薬をさされて、モザイクの世界が目の前に広がり、物の輪郭も青く見えてとってもまぶしい。
「今ここでこけて失神でもしたら、瞳孔がひらいてるって死亡宣告されるかも」
なんて冗談言って、ツレに睨まれました。
この状態、5〜6時間続きました。
皆さんも、定期的に検診受けてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニットバッグ 2 のほほん手作りの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる