のほほん手作りの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 編み犬

<<   作成日時 : 2010/03/31 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょうど去年の今頃、編み犬がうまく作れなくて、失敗作をブログに登場させました。
一年経って、犬が好きでバッグにマスコットを下げていた方のお誕生日のプレゼント用に、もう一度編んだのがこれです。

画像



















今回は並太の糸で少し大きめです。
でもやっぱり柴犬
ちゃんと座ってくれます。

画像





















今度はしっぽもつけて完成。
後姿もなんとなく表情があるでしょ

画像













去年の失敗作も一緒に並べてみました。
ほこりかぶってましたよ。
やっぱり右のはお顔がヘンですよねぇ・・・
変わらないって?

次は何犬作ろうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正面向いててもかわいいけど、後姿のプリティさにやられちゃいました!すっごいかわいい〜〜(*^。^*)
前回作もラブリーだけど、目の位置ちょっと調整すればもっともっとかわいくなりそう!ホコリかぶせちゃかわいそうですよ〜〜!
ナツミアオ♪
2010/04/01 18:23
***ナツミアオ♪さん、
やっぱり、前回のは目の位置が離れてたのでしょうね。
目の上の白い部分、眉?も変えると怒った顔にならないかも。
直してみます…
ありがとう!
ひさっち
2010/04/02 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
編み犬 のほほん手作りの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる