のほほん手作りの時間

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズニットとスヌーズ

<<   作成日時 : 2010/10/21 15:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに子供(孫)用のものを作りました。
孫はあっという間に、赤ちゃんではなくなりました。
早いもので、もう2歳。
電車が大好きで、プラレールで遊んでいます。
2歳の誕生日には、パパさんから今持っているプラレールを聞いておいて、違うものを買って送りました。
箱を抱えて、万歳!という姿が携帯メールで送られてきました。

さて、ニットはホビーラのキットです。
下にTシャツやセーターを着れば長く着られますよね。

画像




















実際に孫が着た画像が送られてきたら、またUPしますね。

それと、自分のもの、スヌーズ。
この画像だけでは、何か分からないですね。
大きなネックウォーマーのように着てもいいし、被ってポンチョのように着てもいいようです。
これも、身に着けているところを撮影したほうがわかりやすいですね。
これもホビーラのキットです。
毛糸は細いゴムが一緒に撚られていて、すごく伸びる面白い糸です。
しかも太さに変化があるので、自然にでこぼこした編地になります。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッズニットとスヌーズ のほほん手作りの時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる