アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
ドライブ旅行
ドライブ旅行 またまた今頃〜〜なお話し。 先月のドライブ旅行は、ツレさんと二人で箱根。 ツレさんは、中学の修学旅行に箱根の小桶○に泊まり、大人になったらもう一度来たいと思ったのだとか。 40数年ぶりに希望が叶ったね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/07 16:52
和歌山旅行のお話
和歌山旅行のお話 今更なんですが、先月行った旅行の写真をやっともらったので、UPしようと思います。 この旅行は、通っているスイミングスクールのコーチの企画です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 17:41
2日目はハイキング
2日目はハイキング 旅行2日目です。 2日目の朝から、もう家路に向かいます。 え〜〜っ、もう? せっかく岐阜まで来たのに、高山も長良川も、そうそうツェツェさんが紹介されてた「日本昭和村」も素通り。 なぜかって、3日目の午前中に帰って、午後のスイミングに行きたいからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/30 10:43
ちょっと温泉へ
ちょっと温泉へ いつもの旅行。 今年は、あまり遠くなく、観光もせず、なんだかなあといった感じです。 それというのも、主人の休日の予定がはっきりしなくて、最後まで本当に休めるのかどうか分からなかったからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

2006/08/28 11:35
思い出話、それと京野菜
思い出話、それと京野菜 毎年夏に主人と2泊程度の旅行に出掛けています。 休みの取れる8月終わりくらいが多いです。 行き先はさまざまですが、宿泊先の予約やチケット取りなどの細かいことは私の担当です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/31 12:03

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

のほほん手作りの時間 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる